インフォメーション

2016-06-25 12:50:00

イベント出店です。

 ☆  あおぞらマルシェvol9 「電車deマルシェ」

   会場: フラワー長井線  電車内          です。

なお、店舗での営業は致しません。ご了承ください。

 

 

2016-05-15 01:50:00

先日のポコマルシェ、たくさんの方のご来店 いただきましてどうもありがとうございました。

ベーグル 売れ切れてしまいまして、お買い求めできなかったお客様、申し訳ございませんでした。

初めての開催ということもあり、反省点が多々ありました。次回あるかはまだ未定ですが、もし次があるのでしたら、今回の反省点を直して、またよりいいものにしたいと思っています。

今、また 新たな計画に向かい、少しずつ動いているところです。実現できればいいな~(^^♪) お楽しみに!!

 

2016-05-07 00:00:00

現在 新トッピングが発売しております。

「バナナジャム(70円)」です。

チョコレートor サクサクショコラとのWトッピングの組み合わせが最高です!!

何にしようか迷った方はぜひこの組み合わせをおすすめします!

2016-04-07 15:03:00

人気急上昇中のカレーおやきは 240円で提供しておりましたが、200円に値下げしました。

おやきファンの方 お早目にゲットして下さいネ。

2016-04-07 14:59:00

3ベリーのひとつ、ラズベリージャムは今日で終了いたしました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9